日米珈琲はさまざまな展示会に参加、みなさまに神戸珈琲職人の味わいをお届けしています。

日米珈琲はさまざまな展示会に参加、みなさまに神戸珈琲職人の味わいをお届けしています。またイベントにも参加。実演販売も行っています。

写真は2018年11月21日~22日に行われた「雑貨合同展示会 Oasis_Osaka_ep4」の模様です。

雑貨を取り扱う出展企業が揃い、メーカーごとの特色を活かした展示でとても華やかな展示会でした。日米珈琲も『神戸珈琲職人』として参加。コーヒーのハンドドリップ実演を行いながら弊社の商材についてさまざまなご提案を行いました。

会場内に広がるコーヒーの香り。
ハンドドリップで淹れた味わい深いコーヒーは試飲としてさまざまな方にお愉しみいただけます。

展示会として参加するだけでなく、日米珈琲はイベントでのドリンクサービスも行っております。コーヒーで“素敵なおもてなし”を実現しませんか?

展示会はもちろん、例えば学園祭などでのイベントでコーヒーの提供をお手伝いいたします。
本格珈琲のご提供、マシーンのレンタルまでトータルでサポート。コーヒーマシーンレンタルはもちろん無料です。ご希望の方には当社のスタッフが抽出のお手伝いをさせていただきますので、初めての方にも安心してご利用いただけます。

ドリンクはホットコーヒーやアイスコーヒー、またジュースなど多彩にご用意しています。カップやお菓子など、イベントに必要なオプションもございますのでお気軽にお問い合わせください。

●イベントのお問い合わせはこちらから
http://www.nichibeicoffee.co.jp/contact.html

カテゴリー: 日米珈琲株式会社 | タグ: , , , , , , | 日米珈琲はさまざまな展示会に参加、みなさまに神戸珈琲職人の味わいをお届けしています。 はコメントを受け付けていません。